次はコレ!
やっと美容ネタです。今日は自由が丘 エクトダームにてリンパドレナージュを体験してきました。
実際の施術時間はそんなに多くなかったのですが、その後に先生に日常でも簡単に出来るリンパマッサージを教えていただきました♪施術自体はギューギューやってリンパの流れをスムーズにするのかなぁって思ってたら、全然違ってすごくソフトタッチでした。
一番衝撃的だった言葉が「最近の女性に多いのが溜め太り!リンパの流れをよくするだけで代謝がよくなるから解毒作用もあって、お肌もきれいになるし、いいこと尽くめだよ。日々のストレスで血流やリンパの流れが滞りやすいので、毎日続ける事が大事です!」溜め太りって・・・。
早い人だと10日くらいで効果が現れるそうなので、すっごく楽しみ♡継続は力なりだもんね、頑張りまーす。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-18 22:36 | beauty
<< サービス満点♡ 今日のランチ♡ >>