サービス満点♡
お友達と銀座で集合して速攻でお買い物をすませ、TOKYO BELLINIでご飯しました。
予約してなかったんだけど、週の真ん中だから??意外と空いてました。
プリフィクスで2品選べるコースを選択。(照明の関係でかなり暗いです)
☆前菜:盛り合わせ10種類以上の前菜がワンプレートに所狭しと載ってます♪特にお薦めだったサワガニの揚げたのが香ばしくて超うまかった!

☆メイン:いろんなお肉のグリル名前は忘れちゃったんだけど、和豚と鶏とイタリアンソーセージとなんかもう一個が一つの串に刺さってました。お塩も5種類くらいあって、昆布塩が美味しかったです♪

☆ピザ:太陽のなんとか・・・っていうのをイタリア語で言った名前(笑)
b0008598_2243392.jpg
全員が全員おなかに余裕を感じてしまったため、オーダーしました♪アッツアツの生地ととろとろの卵が美味しかったぁv(≧∇≦)v♪

☆デザート:3品(アーモンドのジェラート・いちごのタルト・ズコット)

お料理も美味しいのもさることながら、店員さんのサービスと笑顔がすごく素敵でまた来たいなぁと思えるすばらしいお店でした。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-18 22:45 | gourmet
<< 第2回 美食倶楽部 次はコレ! >>