シャルルジョルダンビス オープニングparty@丸の内 
key-chaさんkossyさんも行っているはず!
明日オープンの丸の内MY PLAZA 1Fのシャルルジョルダンビスにほんのちょこっとだけお邪魔しましたぁ。
こういうParty初めてだったので、何を着ていっていいのやら!??迷いましたが、会社もあったのでワンピース(黒)にジャケット(白)で。
中はすーごい人・人・人♪key-chaさん、kossyさんを探しましたが、少ししかいなかったので見つけられなかったぁ。
お土産をいただいてさくっと帰りました。ショーはいかがだったのでしょうか???

[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-16 23:11 | beauty
<< まいうー♡ ドキドキ・・・ >>