夏までにピカ☆肌
makiちゃんもご愛用のロクシタン♡私もボディラインは大好きで特にローズミルクは毎日使って幸せ気分にひたってまぁす。
昨日会社の近くのロクシタンでイモーテルのボディ美容液(オイル)をgetしました♪
リンパマッサージ用にボディオイルを探していて、店員さんに相談したら『コレ!お薦めです。次の日肌が光りますよv(≧∇≦)v♪私も愛用してるんですー。』って教えてくれました。
コルシカ島で黄色に輝く野生の花「イモーテル」。枝や葉が乾ききっても、その花は色あせることなく美しく咲き続けることから“永遠”という意味のイモーテルと名付けられたんです。とてもリラックスできますよ!

お買い物のあと、地下鉄に乗って座ったら、隣のおねーさんがお化粧を始めました。まぁ、そこまでは今までも見たことがあったんですが、最後にはなんとネイルまで塗っちゃったんですよ( ̄0 ̄;
お化粧をしてるのもあまりみっともよくないけど、ネイルはさらに・・・ですよね!?
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-21 20:56 | beauty
<< パティシエお料理教室 第2回 美食倶楽部 >>