お誕生日会♪
お友達のお誕生日会@The Oregon Bar & Grill
2ヶ月近く前に予約してもらったので東京タワーがばっちりみえる特等席でした!

☆本マグロとアボカドの炙り焼き
b0008598_9253693.jpg
隣のテーブルの方が召し上がっていてすっごく美味しそうだったので頼んでみたらやっぱり美味しかったです♡

☆フルーツトマトとホワイトアスパラガスのマリネ&カラスミと黒鯛のカルパッチョ
b0008598_927351.jpg
トマトの甘酸っぱさとお魚の脂が相性ばっちりです。

☆スモークキングサーモン&ルッコラとリゾーニパスタのサラダ添え
b0008598_9275336.jpg
サーモンもルッコラも大好きなのでとっても美味しかった!

☆クリスピーフライドカラマリ
b0008598_9282966.jpg
小海老頼んだのにぃ・・・でも美味しかったからよしとしまーす。
ピンクのオーロラソースがd(>_< )Good!!

☆サーロインステーキ
b0008598_9293492.jpg
結構これ以前のお料理のテンポがあまりよろしくなかったせいもあり、たくさん飲んだせいもあり限界!!2切れくらいいただきました♪

☆デザート
今日の主役はあやこでした♡おめでとう!!
ろうそくを立てたケーキを用意していただきました♪フルーツがたくさん載っていておなか一杯だったけど美味しくいただけましたv(≧∇≦)v ♪



途中でオーダーを間違えたり、お水を何度も頼んでやっと持ってきてくださったり。。。
一番びっくりしたのは、ステーキの前にあたたかいお皿をご用意していただいたのにそれから10分以上もお肉が出てこなくてすっかりお皿はさめてしまいました。一緒に行ったお友達がそれをお店の方に伝えたら、「あ、じゃぁすぐ取り替えますね」ってお詫びなしでした・゜゜・(×_×)・゜゜・。
金曜日だったしほぼ満席だったからしょうがないのかなぁ・・・と思いつつも、せっかくのお誕生日会だったので少し残念でした。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-27 18:21 | event
<< CHANEL Makeup E... 今日のランチ♡ >>