CHANEL Makeup Event ♡
CHANEL Makeup Event @東京国際フォーラムに行ってまいりました。
以前からフォーラムにCHANELがおっきく広告が出てますよねー。
今回は新リップグロス「クリスタル グロス」の発売を記念したイベントでした。
会場内にはCHANELの製品が(リップ中心)ずらりと展示されていて、新グロスの特徴はすべてが食べ物に関係している所らしいです。例えば、「アイス」「ボンボン」「シュガー」「メロン」「カフェグラセ」など。「メロン」が一番人気だとスタッフの方がおっしゃってました。メロンといってもグリーンではなく、オレンジっぽい色でほんとにかわいかったです♡
ひとりずつにメークアップアドバイスをしていただけました。担当してくださった方のアイメイクがすごく素敵だった(グリーン系のスッキリした感じ)ので、同じようにしていただいて、グロスは「ボンボン」にしました。
会場では左の写真のように、カードに直接色をお試しできます(もちろん直接塗るのも可)♪お店じゃなかなかできないので、ほとんどの気になった色を試しちゃいました!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-28 22:47 | event
<< マシソヨ~!! お誕生日会♪ >>