マシソヨ~!!
先日、また韓国映画を観たので辛いものが食べたーい!!
今日は新宿でいいお買い物ができてうはうは♪辛いものが食べたいと言ったら、「じゃぁ近いし新大久保言ってみよう♡」ってことになってO(≧▽≦)O ワーイ♪
はじめて新大久保で降りました。あてもなく行ってしまったので、いったいどっちにむかっていいのやら・・・。「Happy Cafe」というお店に行ってみました。
お店の韓国人のお姉さんが素朴でかわいかった。

☆野菜チヂミ
b0008598_2341854.jpg
タレがすっぱめで美味しかった。

☆トッポキこれ食べたかったのだー。もちもちが辛いあんかけにからまっておいすぃー♪

☆キムチの盛り合わせすんごい辛くて美味しい!!口がたらこ状態。。。辛いだけじゃなくてうまみがあるから後をひきます。

☆カムジャタン
b0008598_237356.jpg
骨付き肉(といってもほとんど骨のゴツゴツ)とじゃがいものあつあつお鍋♡

b0008598_231106.jpgメニューに不思議なものが。。。(上から3段目)『なんでも』っていったい何でしょうか??気になる~!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-05-28 23:09 | gourmet
<< もうすぐ♪ CHANEL Makeup E... >>