チーム・マイナス6%
すっかり更新をサボっているのに、来てくださっている方がいるのはすごくうれしいです♪
ありがとうございますO(≧▽≦)O♪
ところで、みなさんのオフィスは何度くらい??
小池大臣が京都議定書の目標達成を目指して、昨日かおとといの新聞にデッカくチーム・マイナス6%の広告を貼ってましたね。効果があるといいなぁ。どこのオフィスでもたいてい男性社員に合わせているせいか、女性は寒いと感じる人が多いですよね。私もその一人!ひざ掛けはもう必需品です。
季節的にも素足にサンダルで通勤したいので、みんなでレッグウォーマーはいちゃおう計画推進中なのです!!(『フラッシュダンス』ごっこもすぐできるしね♪)
ちょっとかっこ悪いけど・・・背に腹はかえられぬのだ。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-02 14:30 | diary
<< いい笑顔のコツ! 中国茶セミナー >>