いい笑顔のコツ!
カメラ撮られるときの笑顔って難しい!!
わざとらしい笑顔になってしまうのが常です(笑)
機会があって、モデル兼コスメジャーナリストのSAKURAさんとお話したら、『西洋人は目の大きさを変えないで、口をニカッってできるけど、日本人は顔全体でしか笑えないんだよね、普通は。カメラの向こうに大好きな人がいると思うとかが効果的かなぁ』とのこと。
みなさんはいい笑顔でカメラに写るコツ持ってますか??簡単ですぐできるのあったら教えてくださ~い(o_ _)o))
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-02 16:34 | beauty
<< つきぢでお寿司♡ チーム・マイナス6% >>