Healthy Lunch!!
職場の近いtomoちゃんのだんな様、IKくんとランチしました。
PARIYA北青山店は激務続きのIKくんにもぴったりなお野菜たくさんのヘルシーなお店です。ご飯・主菜1品・副菜2品・おみそしる・飲み物のセットです。ご飯はその日によって玄米・白米・五穀米など3種類の中から選べます。主菜、副菜もそれぞれ5種類くらいあってその中から選べるの。
ご飯、おみそしる、飲み物はお代わりFreeですよ!!
私は玄米と豆腐ハンバーグ、切干大根の煮付けとトマトとなめこ&オクラのサラダにしました。
b0008598_9403869.jpg

[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-04 09:41 | gourmet
<< 今日のおやつ♪ つきぢでお寿司♡ >>