音楽に酔う♪
師匠の追っかけにお供させていただき、青山Body&Soulでイヴァン・パドゥア初来日ライブに行ってまいりましたーv(≧∇≦)v♪師匠は違うアーティストのCDを買いに行ったときにたまたまイヴァンのピアノがかかっていて、お店の方にこれください!!って運命的に出会ったんですって。
b0008598_1033635.jpg

イヴァンの演奏は初夏にぴったりの透明感のあるさわやかなものでした。この日はたまたまライブ・レコーディングということもあり、本人もベースのフィリップ・アーツ、ドラムスのフランク・アグロンもダイナミックに大盛り上がりでした♪(師匠が月曜日に違う場所でのLiveで聞いた演奏とぜんぜん違ってたそうです。笑)途中、観客の中からイヴァンのお友達のボーカルの方が即興で歌ってくださる場面も!いやーほんとに堪能して、大満足で師匠とお店を後にしました。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-09 20:00 | event
<< 梅雨入り!? よろこび~♪ >>