念願かなって♪
やっと行ってきましたー♪海南鶏飯食堂(ハイナンジーファンショクドウ)@六本木!!
以前通りがかって入ろうと思ったらやっぱり無理で、今日は予約していきました。
2月のヨーロッパ旅行以来のCちゃんと最初の会社の同期Tくんとひさびさの再会♡
☆豆苗:b0008598_22294586.jpg空心菜に似ていてにんにくがきいててビールに合います!


☆海老のチリソース・シンガポールスタイルb0008598_22304678.jpg
饅頭にはさんでいただきました。甘すぎずピリカラでぷりっぷりで美味しかったですー♡

☆中国ブロッコリのオイスターソース
中国のブロッコリって日本のと全然ちがーう、面白い!でも味は似てたよ。

☆チャークゥエィティアォ(黒い焼きそば)b0008598_22335060.jpg


ひらべったい麺と独特のソースが絡んで美味ー!Tの魔の手が!!

☆チキンライス
b0008598_22351786.jpgこれをいただきに来たのですーv(≧∇≦)v♪自家製チリソース・しょうがペースト・チキンライス用のソースをチキンに混ぜてそれをご飯と一緒にいただきます!!

☆タイ風ふわふわオムレツb0008598_22371743.jpg


お豆腐みたいですんごくふわふわしてて美味しかったです。

☆おまけ
ヒルズのスタバでコーヒーゼリーフラペチーノ・シュー添え。またもやTの魔の手が!!

※特筆すべきは、お店の方の感じの良さです!いやみのないフレンドリーさにすごく和めましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-13 22:40 | gourmet
<< 軽くなれ~↑(/>_&l... 甥っ子誕生♡ >>