軽くなれ~↑(/>_<)/
よるご飯の待ち合わせの前に青山一丁目による用事があったので表参道からテクテクと歩いてみました。歩くといろんな発見がありますね。
NIHONDOも発見!!品川にしかないと思ってたのでちょこっと覗いてみました♪
買っちゃいましたー(笑)「甘いものがやめられないんです。。。」と相談したら、「これはいかがですが??」と薦められました。『軽々茶』、焙じはと麦・烏龍茶・トチュウ麦・サンザシの果肉・蓮の葉がブレンドされてます。脂肪を分解してくれるんだって。今でも最低2Lはお水を飲むようにしてるから、それをお茶に変えれば!?効くといいなぁ。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-14 22:38 | diary
<< 水が出ないカレー屋さん 念願かなって♪ >>