水が出ないカレー屋さん
辛いもの好き仲間Kさんと、いざ水を出さないカレー屋さんサンラインへ!!
b0008598_22411588.jpg
以前から前を通っていて看板の「水は出しません!!」のフレーズが気になってどーしょもなかったのです。ネットで検索してたらほんとに辛くて食べれない・・・というコメントがいくつかあって、どんな味だろうって思って楽しみにしてました。席(カウンター)に座ると『ビーフカレーのみになります』といわれ、1分しないうちに出してくれました。ご飯は玄米??結構大目です。『ご飯と一緒に食べると辛く感じるので、まずルーを食べて大丈夫だったらご飯と一緒にどうぞ』と言われました。ルーだけ食べるとそんなに辛くなかった。サラサラなんだけどいろんなスパイスがたくさん詰まっている複雑で深い味がしました。実際薬膳カレーとして体にいいんですって♪あーっという間に完食♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-14 22:47 | gourmet
<< 福はうち♡ 軽くなれ~↑(/>_&l... >>