福はうち♡
カレーだけじゃ・・・ね♪
ということで近くの福わうちへ。
予約してないけど火曜日だから平気かなぁって思っていたら、結構たくさんお客さんがいて、でも幸い入れました♪
すんごく雰囲気のある素敵なお店♡
☆突き出し
b0008598_2252241.jpg
なんか落ち着くやさしい品々。

☆蟹の塩辛
b0008598_2253688.jpg
全然しょっぱくなくって、いい塩梅です。身がとろっとろでおいすぃーv(≧∇≦)v♪

☆こはだとサザエのお刺身
b0008598_22541388.jpg
こはだの酢の加減が絶妙!サザエもコリコリしてて美味しかった。

☆野菜のガラ炊き野菜の甘みが十分にでていて、幸せになる味☆

☆アマダイの切身身がぷりっぷりです。切身じゃなくて半身で、と薦められたのですが、われら、カレーいただいてますから~!ということで半身に。

☆トロカツ
b0008598_22574013.jpg
横にある山のようなわさび!!「わさびを全部カツにつけて召し上がってください。全部つけてもトロの脂で辛さが緩和されますから」とのお話。結構てんこもりにつけたんだけど、全然鼻にツーンってこなかった。

お魚メインの贅沢な和食を贅沢な空間でゆっくりといただきました♡
というか、ほとんど私がいただいてしまいました・・・ハハ(^-^;
明日からお茶ガブ飲み必須ですー!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-14 23:00 | gourmet
<< 昨日と今日のランチ 水が出ないカレー屋さん >>