鎌倉はこみこみ・・・
留学生のMin君を連れて鎌倉へ(with うちの家族+姉家族)・・・。
鎌倉はひさびさだったのですが、すごい人の数!土曜日に行ったから?
まずは江ノ電に乗って『長谷』へ。なかなかイカす大仏様です。
私は右の写真のようなお庭が大好き♡こころ落ち着きますよー。日々PCの前で仕事に追われていて、たまにこういう場所に来ると肩の力が抜けますね。
長谷の大仏、長谷寺を見終わった後、再び鎌倉へ。。。
鎌倉に着いたのが3時くらいで、姉夫婦おススメのカレー屋さんに行きました。
キャラウェイは、30種類以上のスパイスを使っているので、見た目は普通なのですが、とってもしっかりとした濃い味です。ご飯の量が半端じゃなくって、私は小ライスにしたんですが、それでも普通盛りくらいの多さ!普通にすると推定お茶碗4杯分くらい!あまりにお腹がすいていたため写真を撮る余裕がなかった。。。(笑)みんなで違う味を頼んで、チーズ・ビーフ・ハヤシを食べましたがほんとにどれも美味しかったよ☆☆☆

そしてそして、鎌倉と言えば鶴岡八幡宮ですね♪
すっかりみんな人ごみに疲れ&歩き疲れてしまったので、軽く流して終わりにしてしまいました。特にMin君はヘットヘトぶりがにじみ出ていて辛そうだったo(;△;)o
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-19 16:12 | diary
<< 海だぁ~ マノロブラニク秋冬カタログ♪ >>