目指せ!!ホノマラ♡
最近試写会に当たってもいけないことが続いてましたが、今日は観たかったマラソンに行ってきました!
自閉症の20歳の青年がマラソンを通して忍耐力や人への思いやりを身につけて・・・という韓国で実際にあったお話。19歳の時にフル・マラソン(49.195km)を3時間以内で走ったんだってー♪そしてその後にはトライアスロンにも参加!すごい!
私なんてジムで3km走った帰りは太ももが大変なことになってます(笑)
いかにも泣かせようという感じの映画ではなくて、純粋ですがすがしい作品でした♡親子で見に行くのもお薦めです!!
明日は5km走るぞー♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-22 22:17 | review
<< 今日のランチ♡ Body&Soul >>