今日のランチ♡
今日暑かったですね~!!ノースリーブでも暑いって・・・もう夏なのね。
会社の近くのご家族で経営されてる中華料理屋さん蓬莱でランチ。おじいちゃまが超かわいいです。
このお店、みんなは『グラッチェ』と呼んでます♪なんでグラッチェかは、行けばすぐにわかりますよ。笑
今日頼んだのは“冷やし坦々麺”。
b0008598_23384753.jpg
坦々麺自体大好きなんだけど、冷やし初挑戦!!ごまのかおりがたまりません&野菜がたっぷりでヘルシー♪半分くらい食べたところで中国の黒酢をたっぷりとかけると、コクが出てまた違った味が楽しめます。
b0008598_23405823.jpg
このお店の画期的なところ。それはこの穴つきのれんげ!坦々麺でどんぶりの下に残っちゃったお肉にいつもイライラしていた私にはうれしいグッズ。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-24 23:43 | gourmet
<< 下町ぶらぶら 目指せ!!ホノマラ♡ >>