人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下町ぶらぶら
下町ぶらぶら_b0008598_23483021.jpg昨日は予告どおり5km走りましたv(≧∇≦)v♪
そして今日は会社帰りにファミセに寄った後、高校時代のお友達と飲み会@門前仲町。
下町風情あふれてます~!!6時に着いたのにもうあちらこちらで路上飲みがはじまってました・・・笑。早めに会えたMと近くの深川不動へ。こじんまりとしていて落ち着く場所でした。不動尊まで行く両側の道にはおせんべい屋さんや和菓子屋さんが並んでいて、なんかよかったなぁ。

時間になったので下町DINING 一の屋へ。もんなかには似つかわしくない!?風情のお店です。運悪く、隣の席でおばさま集団が大盛り上がりの最中・・・お互いの会話が全く聞こえませんでした。焼酎が充実していたので、芋焼酎からせめて行きましたー♪
by ponchan1103 | 2005-06-24 23:56 | gourmet
<< ♡Musical Baton♡ 今日のランチ♡ >>