♡Musical Baton♡
キラキラcute♡なkey-chaちゃんから回ってきました!
key-chaちゃんに同じくちゃんと音楽って聞かないんだよねー。いつもFMを流しっ放しで「あ!この曲いいなぁ」って思ってもメモったりしないのです。だから『その曲って・・・(*≧m≦*)ププッ』って思ってもそっとしておいてちょ!(笑)
次の5人に期待するわ♪
そんじゃぁ行ってみよーp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

♪今コンピューターに入っている音楽ファイルの容量♪
最初っからつまづいてる・・・PCに音楽入れてないの。最近iPod-shuffleをゲットしたので、それに落とすために持ってるCDの何枚かは投入しました。みんなPCに常備しているものなの??

♪今聞いてる曲♪
Jack Johnsonの『Sitting, Waiting, Wishing』この曲好き♡

♪最後に買ったCD♪
こ、困る。。。でも確かKeith Jarrettトリオの『Standards, Vol2』です。Jazzの名曲満載だよ!

♪よく聞く、また思い入れのある5曲♪
①Your Song;Elton Johnのじゃなくって、映画『Moulin Rouge!』でユアン・マクレガーが熱唱してるほう。shuffleちゃんにも入ってます♡

②My Heart Will Go On;これまたOriginalじゃなくて、ジェイク・シマブクロのウクレレバージョンがせつなくって胸にしみますー。(オリジナルも好きです)この季節やっぱりハワイアンよね♪

③Smile;これは小林桂さんバージョン。柔らかい声を聞いてると思わず口角上がっちゃいます!!

④夏服;aikoは邦楽で好きな歌手の一人♪この歌も切ない思い出が。。。

⑤ラララ;Mr.Childrenらぶー♡桜井さんすっかりよくなったみたいでBank Bandでも大活躍中ですね♪

終わりました~v(*'-^*)b、ホッ。
次のバトンは、うさぎねーさま・りんちゃん・makiちゃん・osuosuちゃん・tomoちゃんにパスさせていただきますーO(≧∇≦)O
面倒なら受け取らなくってOK、よろしくです♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-25 21:23 | diary
<< こんな暑い日は・・・! 下町ぶらぶら >>