こんな暑い日は・・・!
ほんっとに暑いですね。梅雨明けちゃったのかな??
こんな暑い日はやっぱり涼しげなイイおとこを見なきゃね♪
六月大歌舞伎(夜の部)の千穐楽に行ってまいりました。
歌舞伎はむかーしに行って以来ひさびさ、ずっと行きたかったんだ。
全然詳しくないのですが、そんな中でも私の超ツボ♡な仁左衛門さまが粋な演技を見せてくれました!!話の内容も(イヤホンガイド借りてたけど)わかりやすくて面白かったです。鶴屋南北の作品だったので、すこしホラーな部分も。)
屋号を叫ぶおじさまたち・・・いったい普段は何をされている方なんでしょうか??
初めて屋号を叫ぶ時ってきっとすんごく緊張するだろうなぁ。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-26 23:07 | diary
<< 本日のいただきもの!! ♡Musical Baton♡ >>