今日のいろいろ
今日で今年も半分おわり。はやっ!
ささいなことで悩んで(その時の私にはささいじゃなかったの!)、友だちにメールしたら即simpleな答えをくれた!!あーすっきり。ありがとう♡♡♡友よ。

家に帰ったら念願のブツが届いてましたぁ♪Zopfのパンv(* ̄ー ̄)v
載せたもの:あんぱん、ホーホケ棒(長い棒:うぐいす豆がギッシリ♡)、ボストック、パンプキンレーズンベーグル
一番美味しかったのはホーホケ棒かなぁ。全般的にパンの生地がしっかりしていて、粉の味が美味しくて、炭水化物(特にパン)好きな私にはたまりませんでしたO(≧∇≦)O!!
うちからはちょっと遠いのでなかなか行けないなぁと思っていたら、通販があったので注文しました。Jazzの師匠のおうちからも近くって、週末は行列ができてるってお話でした。ここに載せた以外にもコーンミールやそばごまベーグル、大好きなフィグのパンも購入しましたよ。
パンは冷凍しておけるから便利。でもきっとすぐになくなるんだろうなぁ。。。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-06-30 21:03 | diary
<< まだまだ梅雨~ たまには >>