サブカルチャーの宝庫!
懸賞でお芝居が当たったので中野へ行きました。
高円寺に住んでいる友達と待ち合わせメールをしてて『せっかくだから“まんだらけ”見学行こう』といわれ、はて・・・???
開演時間より早めに待ち合わせをして、噂の“まんだらけ”へ。
すごいよ。。。まずなにがすごいってブロードウェーが中野にあるんです!そしてその中にまんだらけがあるの!それもいっぱい!
ブロードウェイと最初聞いて『いろんな名前の劇場があるんだー』って思ってたら、ただ単に商業ビルの名前でした。
で、まんだらけはいわゆる、そう、想像通りのオ○ク系のみなさんが好きそうなアニメのフィギュアやらプラモデルやらコミックやらなんやらで10店舗も同じビルに入ってるんですよ!
いつもとはひとあじもふたあじも違う世界を見ちゃいました。いい経験になりました。(ホントか!?)

今日見たお芝居は『坊主と愛人』という、葬儀の際に父親の過去を知ってしまう息子と彼を取り巻く人々。。。みたいな内容でした。
知合いで同じように劇団をやっている人がいて何度か観にいったことがあるんだけど・・・うーん、今まで『こーれはっ♪』っていうのに当たったことがないんだよねー。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-20 20:12 | review
<< ねばとろ~ ☆課題-その2-☆ >>