PIAGET 「Posession」 watchイベント♪
b0008598_2293010.jpgPIAGETの新作ウォッチ「Posession」の発表イベント@RESTAURANT SANT PAUに参加してきました。
明日がプレス発表なので、いちはやく新作を見ることができましたよ~!!(発売は9月です)
今日のゲストはPIAGETの特製ストラップをデザインしたDRESS CAMPの岩谷俊和さん、そして今年のPIAGETアンバサダーの杏さんでした♪
岩谷さんは最近世界的にご活躍中のデザイナーで、今日ELLEジャポンの編集長や杏さんが着ていたお洋服もDRESS CAMPのもので、すごく素敵でした♡
ドレスというコンセプトを大事にしたいので、動いていても止まってもきれいに見えるデザインを作る事を心がけているそうです。杏さんは以前から雑誌などで拝見したことがあって知ってはいたんだけど、あの渡辺謙さんの娘さんだったとは!知らなかったー。めちゃ足長い!!
今回のもう一つの目玉はもっちろん、SANT PAUで行うということですよね。前の会社で接待に使うかどうかダメ元で聞いてみたときに「冗談でしょ!?」ってなったお店(笑。前の会社結構リッチだったのに。客単価3万~くらいかな??)自分じゃ絶対これないお店だからすごく期待してました♪(* ̄ー ̄)v
フィンガーフード形式のserveでしたが、内容は今回のイベント用の献立でした。味が全体的に濃くてしょっぱめだったかも。ワインと一緒にいただくならいいのでは??・・・という感じでした。

お土産は岩谷さんデザインのミニスカーフがこのガチャガチャの球体の中に入ってます♡
今日のイベント、お友達が誘ってくれました。にゃんと私も毎日チェキしている大好きkossyさんのもう一つのブログおさるの懸賞日記♪で当たったんだってー!!みなさんも要チェキですよv(≧∇≦)v♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-07-06 22:26 | event
<< 幸せな試食会♡ 夏はやっぱり >>