アチチ( ; ̄ω ̄)ゞ・・・
b0008598_20213236.jpg希須林 青山にてランチ♡
限定ものに弱いわたしはもちろん坦々麺にしましたー♪冷やしも始めたそうなので、「冷やし+辛め」でお願いしました。(温かい麺のほうが好きかも。笑)
今日一緒にランチした方、縁あって最近お友達(と言っていいんでしょうか!!?)になったばかりのTさん。わたしに一番欠けているクリエイティブな発想を元にお仕事をされている素敵な女性です。実際に作品を拝見したことはないのですが、写真で拝見してそのセンスのよさや色使いに・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・となりっぱなしでした!
何より気取らない(これ、わたしにとって超key point!!『すごいのに気取ってない』)気さくでやわらかな感じに「あーわたしってやっぱり人運いいわ♡」と再確認したのでした。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-07-11 20:34 | gourmet
<< 今日のUp↑&Down↓ ゾウ使い。 >>