SLIM BEAUTY NIGHT♡
会社の帰りに渋谷まで歩いてたら、こどもの城の前に尋常でない人だかりが。。。何かと思えば少年隊のミュージカルのイベント??少年隊やら他のジャニーズの青年達がわんさかいました。(わたしが認識できたのは少年隊と、太一くんと、なんとか翼くん)女性がキャーキャー言ってて面白かった!
O-Eastで行われた『SLIM BEAUTY NIGHT』をちょこっと覗いて来ました♪
今日の目当てはもっちろん土屋アンナちゃん・TAKAKOさん・生方ななえさんです!!
b0008598_2147069.jpg
アンナちゃん前にイベントで拝見した時より確実に痩せてます!!さらに小顔になってて超らぶりー♡TAKAKOさんは相変わらずpower全開、ななえさんは楚々とした感じで3人3様の美しさを拝見できて嬉しかったです♪
その後、MARK CITYの『みみう』にみんなで行って、花湯葉うどんセットをいただきました。あったかくて美味しかったv(≧∇≦)v♪

今日のようなイベント、わたしはいつもkossyさんのおさるの懸賞日記♪をチェキしてます!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-07-14 21:51 | event
<< アツアツうまうま~♪ 美味しいさぁ~!? >>