アツアツうまうま~♪
いつものメンバーで泰興楼 八重洲本店へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
この間55aiaiさんも行ってました♪ひさびさだから楽しみだったのだー。
金曜の夜ということもあって大盛況。餃子が焼きあがるまでビールを飲みながら、棒々鶏からスタート♡
b0008598_22371243.jpg

しばし会話に盛り上がっていると来ましたー!餃子たち♡天龍のと張る大きさですよね~、でもわたしはこちらのお店のほうが好きかな。
b0008598_22382017.jpg
隣に携帯を置いてみました。大きさわかるかな??いつものメンバー、全員大食いで~すv(≧∇≦)v♪目標一人6個!!まずは一人2個ずつ。
続いて蒸し餃子♡
b0008598_22395554.jpg
今まで焼き餃子しかいただいたことがなかったのですが、蒸し餃子かーなーりーイケてます♪焼きよりも美味しいかもー♡♡♡もちろん追加注文!
続いてこれも大好きな海老蒸し餃子♡
b0008598_2241450.jpg
これは普通だったかも(笑)蒸し餃子の美味しさが後を引いてたので。。。
野菜もちゃんと摂ってます♪
b0008598_22415549.jpgb0008598_22421335.jpg
締めは炭水化物祭り♡ビーフン・スーラータン麺・チャーハンでございまー
す。b0008598_2244399.jpgb0008598_22441990.jpg
b0008598_2244424.jpg
お腹いっぱいで幸せ気分満喫♡そのまま旅行に旅立つA子を送り!?つつ解散しましたー♪
やっぱり4個が限界だった。ビール飲まないで腹ペコなら6個いけるかな??
[PR]
by ponchan1103 | 2005-07-15 22:47 | gourmet
<< 風水セミナー SLIM BEAUTY NIGHT♡ >>