風水セミナー
表参道長慶樓飯店で行われた風水セミナーに参加しました。
成合弘さんによるセミナーで、輝く女性になるための風水を教えていただきました。風水と言えばDr.&ドーターコパしか知らなかったので今回どんな感じなのかすごく楽しみでした。
成合さんは360種類も資格を持っていることでも有名(らしい)な方で、一瞬のために莫大な投資をすることを惜しまないようにしているそうです。早めに着いたので一番いい席で聞いていたのですが、すごいエネルギーが伝わってきました♪きっと強いPowerを持ってるんだろうなぁ。お話がめちゃくちゃ面白くて、笑いっぱなしでしたO(≧▽≦)O!!
いくつか今日のポイントを記載します。
7月は2006年に通じる月なので、手帳に思っていることを書きとめておくとそれが来年の目標になることがあるそうですよ♪
風水では恋愛運にはPinkがいいなどと言われますが、その通りにする必要はなく指標とするといいそうです。(例えば暗い色と明るい色があった時に、明るい色を身につけたほうが自分の気持ちも明るくなるのでそちらを選ぶ)風水では『迷うと止まる』ので迷わないこと(すすむこと)が重要。そのための指標として利用していけば、運気がいい方向に行くようです。
成合さんをはじめとしてPowerを感じる人々に共通しているとわたしが感じているのは、他(人・もの)への感謝の気持ちがすごく大きいことです。今日はたくさんいい気をいただいたので、それを大事にして周りのみんなへの感謝を忘れず、さらにPower Upするぞー♡♡♡
今日のおやつ(マンゴープリンとカステラ)
毎日通勤で長慶樓飯店の前を通ってていってみたいと思ってたから嬉しかった~!!(次回は夜ゆっくり来ることに決めました)しかも偶然前の会社のお友達に会えてびっくり&嬉しかったです♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-07-16 21:35 | event
<< おめでとランチ♡ アツアツうまうま~♪ >>