おめでとランチ♡
会社のお友達ミスターが連休中にお誕生日でした♡おめでとう~(☆。☆)!!
今日はそのお祝いでランチをQuil fait bonにて。
先週それが決まった時からみんなで何を食べるか検討していたんだけど、やっぱり実物見ると決心は容易に変わるのです(笑)前回行った時に、1個じゃお昼には足りなくてあとでおにぎりを食べたので今回は全員2個ずつ♪
b0008598_2271942.jpg
わたしは夏の果実のなんとかといちじくのタルト!!目にも美しく、そして美味しい。
みんな似たような感じの限定ものをオーダーしました。これはTMさんが頼んだ南国なんとかとおいものタルト。味見させていただいたらこれまた激ウマ。今日は暑かったせいかいつもみたいにお店も混んでなくて貸切状態でした。それにしてもランチにしかもケーキにあの値段払っちゃうわたしたちって・・・。たまにはいいよね、明日からお弁当だ!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-07-19 22:12 | gourmet
<< 七月大歌舞伎NINAGAWA十二夜 風水セミナー >>