人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七月大歌舞伎NINAGAWA十二夜
先月ひさびさに歌舞伎を観て面白かったので今月も行ってまいりましたー♪
蜷川幸雄さん初・歌舞伎演出作品『十二夜』です。
まだまだ歌舞伎初心者のわたしにも(初心者だからこそ??)すごーく楽しめる作品でした。
内容も面白かったし、舞台美術・衣装も素晴らしい。尾上菊五郎さん、菊之助さんの早変りに驚きました!
ストーリー的にせつな~い部分もあり、思わず笑っちゃう部分もたくさんあり、もりだくさんの4時間強あっという間でした♪
菊之助さんの美しさ、本当に素晴らしかったです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
"美しいものを見て美しいと思う感性"を忘れずにいるためにもまた行きたいなぁ。

歌舞伎観劇の先輩reiさんのレポはこちらですv(≧∇≦)v

開場待ちしてるときふと横を見たら安野モヨ子・庵野英明夫妻がいたよ。モヨ子さんいつの間にかショートボブになってた。
by ponchan1103 | 2005-07-19 22:27 | event
<< MAQUIAボディメイキングセミナー おめでとランチ♡ >>