ぎりぎり_( -"-)_セーフ!
1日遅れで敬老の日にケーキを買いました。
大丸東京店weekly sweetsプレリアル成城(今日まで!!!)のムーミンプリンです♡かわいいっしょ!?
なぜか、早く帰りたい日に限ってギリギリでバタバタしちゃうんだよなぁ。。。(。 ̄x ̄。) ブーッ!
お店に着いたらムーミンはあと2人!『す、す、すみません!2つ!』ってすごい勢いで注文してゲットしましたぁ♪
中はフランボワーズのムースで見かけよりもさっぱりとしてて美味しかったです。

敬老の日の話だったのに。。。つい興奮してしまいました。
ムーミンプリン+αをあげたらいつものとおりとっても喜んでもらえて、こちらまでうれしくなりましたぁ☆(何を買ってきてもこちらの想い以上に感動してくれるんです♪涙。)
おばあちゃんは私の尊敬する女性(☆。☆) 一番すごいと思うのは、やはりその心の広さです。
いくら孫とはいえ、自分だったらそんなに底なしに愛情を注げないかもしれない・・・って思うくらい充分な愛情をかなりな大人になった今でも惜しみなくくれる、ユーモアたっぷりのおばあちゃん、そして無口だけどやさしいおじいちゃん、もっともっと長生きしてください。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-21 21:08 | gourmet
<< ☆☆ベーグラーご推奨☆☆ ねばとろ~ >>