MAQUIAボディメイキングセミナー
MAQUIA主催のボディメイキングセミナーに参加してきたよ!
これは雑誌MAQUIAと下着メーカー"ワコール"のコラボ企画で、『毎日はいて歩くことで効果的なエクササイズになりヒップアップを助けてくれる』「ヒップウォーカー」を実際に1ヶ月試して効果を実感するというものです。(毎日これを履いて6000歩あるくの)
なんと!セルライト除去効果もあるんだって!!頑張るぞー(* ̄0 ̄)/!!

歩くだけでも効果はあるけど・・・ということでワコールの方、編集者の方、ボディセラピスト立花みどりさんの"うっとり美尻トーク"のあと、地獄!?の特訓が始まりましたー♪
Tシャツ・短パンに着替えて立花先生のウォーキングレッスンStart!!先生、めちゃくちゃハイテンションですっごく面白く熱心な方です。みんなも熱意に動かされ、何度もウォーキングを繰り返し、自分の姿を鏡に映して普段は気付かない部分にたくさん気付かされました♪約1時間のレッスンはとっても楽しかったですv(≧∇≦)v♡ウォーキングは他人に注意されないとなかなか直していけないので貴重な経験が出来ました。(ポイントはかかとから着地して小指、親指とつけていくことです)美しく見える歩き方なども教えていただき、盛りだくさんのときを過ごせたよv( ̄ー ̄)v
1ヵ月後のわたしの美尻にクラクラ(☆。☆)しないでね~笑。
1ヵ月後にまた集まるので、その時にまたレポさせていただきます♡
今日はなんとびっくりなことが!!隣に座っている方に『HoiHoi日記のponchanさんですよね??』って声をかけていただきましたー♪前からコメントいただいていてニアミスをくりかえしていた方でした。すごくうれしかったです&ありがとうございます♡

わたしがイベントチェックしてるのはkossyさんのおさるの懸賞日記♪ですO(≧∇≦)O!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-07-20 22:39 | beauty
<< ひさびさの再会♡ 七月大歌舞伎NINAGAWA十二夜 >>