人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさの再会♡
今日はひさびさにOちゃんと会って、夜ごはんを食べに行きましたー!彼女10年来くらいの仲良しです♡根っからの妹気質のわたしをいつもやさしく見守ってくれるやさしいおねーさまであり(同じ歳だけどね)、「あ、あれ面白い!」の感覚が一緒な素敵なお友達。
恵比寿のIL BOCCALONEにて。
店内が暗めだったのであまりいい写真が撮れなかった(×_×)
デジカメも壊れ気味なのです。。。
イタリア人の店員さんがわたしたちの席についてくださって、メニューの説明などをしてくれました♪明るくてきさくな方で面白かった♡
☆前菜:生ハムとモッツァレラチーズ
☆パスタ:自家製ソーセージとトマトのキタッラ
モッツァレラのもちもち感とハムの塩味がマッチング~O(≧∇≦)O!!
キタッラ大好き♡まったりとしたソースにしっかり絡んで濃厚で美味しかったです♪

☆主菜:カサゴのアクアパッツァ本日のお魚のなかからカサゴをチョイス♪カサゴにはアクアパッツァが適してますよ、とアドヴァイスいただいたのでお願いしました。カサゴもさっぱり、トマトの酸味もさっぱり、スープにだしが出ていてコクがありました♡

☆デザート:ズッパイングレーゼ
お酒が効いててすごいボリューム・・・。
満腹すぎて限界を超えましたー!「パスタ少量ですが大丈夫??」って聞かれて「デザート食べるからだいじょーぶv( ̄ー ̄)v」って言っててよかった。
きっちり分煙していただけるともっとうれしかったかも、でも店員さんのホスピタリティはd(-_☆) Good!!でした。
今日から万歩計つけてます♪10,900歩でした。
by ponchan1103 | 2005-07-21 22:44 | gourmet
<< 末端磨き~!! MAQUIAボディメイキングセミナー >>