人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の夜ごはん。
最近ゆっくりお料理する時間がとれてませんでした。
お料理するとなーんか気分が晴れます。たぶん毎日じゃないからだろうなぁ。
毎日献立考えてるおかーさまたち、お疲れ様でございます♪
key-chaちゃんちで前に見て作ろうと思っていた肉味噌うどんがメインです。
今日の夜ごはん。_b0008598_1955982.jpg
お肉をいためるときにテンメンジャン+豆板醤にしたのでピリっとして美味しかった♡
かなり好評でした!!やっぱり「美味しい」といってもらえると作り甲斐があります♪(* ̄ー ̄)v

おかずはこの季節大好きな酢大豆サラダ&ゴーヤちゃんぷる~です。
大豆はイソフラボンたっぷりでHealthy&Beautyですよ(*≧m≦*)今日のゴーヤは苦味が強かった・・・美味しいゴーヤの見分け方を早く身につけたーい。
by ponchan1103 | 2005-07-24 20:06 | cooking
<< 興奮冷めやらぬ~!! 末端磨き~!! >>