興奮冷めやらぬ~!!
美食倶楽部(今回Aさま不参加)で新宿コマで絶賛公演中のWE WILL ROCK YOU観てきたよ~♪
予習しなくちゃって思いつつ結局出来なかったんだけど、Queenの曲ってその世代じゃなくても結構わかるよね!Yさましっかり予習されていたようです♪(* ̄ー ̄)vエラーい!
なんと席が前から2列目だったので至近距離で観れました。
当たり前だけど演者の方々、歌がうますぎて超感動!!素晴らしすぎます!!
すっかりわたしだけのために歌ってくれてる気分でした(笑)最後の数曲からALL STANDINGの大盛り上がり~♪♪誰も誰にも止められませんー!
最後はボヘミアン・ラプソディでびしーっとしめていただきました。ほんとにかっこよくて素晴らしい舞台でした。
Yさま、KさまちょうどQueen全盛期世代だったため大・大・大興奮!!すっかりRock少年でしたよ~(*≧m≦*)ププッ
現在モニター募集中です!わたしももいっかい行きたいから送っておこうっと。

地震やら台風やら最近落ち着かないですね!みなさま何事もなくお過ごしでしょうか??
更新してない間にも素晴らしい女子♡との出会い、そして今日も素敵な方々との素敵な時間・・・相変わらず幸せもんですy( ̄ー ̄)y
[PR]
by ponchan1103 | 2005-07-28 01:03 | event
<< 開進堂のなぞ。 今日の夜ごはん。 >>