今日のランチ♡
LAUNE CAFE ラユンヌ・カフェでただいまディスカバー・アロハカフェ開設中。
フラ名人みすたー&TMさんからの『もしかしたらハワイアン・ショー見れるかも』の呼びかけによりみんなで行ってきました♪
結局フラのショーは19時からだったんだけど、せっかくだからランチしました。
b0008598_2022173.jpg

わたしが食べたスパイシーアヒ&アボカドポケ♡スパイシーで美味しかったよ~
でもなぜか午後に胃の調子が悪くなっちゃった・・・このせい??
みすたーがオーダーしたハワイアン・ブレックファースト♡すごくかわいらしいワンプレートランチだったよん。
今日初めて知ったんだけど、『ALOHA』って一語じゃないんですね~。ALOHAだけでも大きな意味で『愛』をあらわすそうですが、詳しくは
“A”;Akahai 思いやり・優しさ
“L”;Lokahi 力を合わせる・協調性
“O”;'Olu'olu 喜びに満ちた考え
“H”;Ha'aha'a 素直な心・謙虚さ
“A”;Ahonui 忍耐・根気

です。深い~、ハワイのあたたかさは言葉からも感じられます。ハワイアンmusicを聴きながら、お昼だけですごく癒されたよ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by ponchan1103 | 2005-07-28 20:32 | gourmet
<< まったりCafe Dinner♡ 開進堂のなぞ。 >>