るるん♪
先月、片岡護シェフのお料理教室行く予定が、英検の面接が入ってしまって泣く泣くあきらめました・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。その話をしたら「じゃぁ行こうよ♪」と行ってくださった方がー!(何でも言ってみるもんです。)感謝ですO(≧∇≦)O!!ありがとうございます♡♡♡
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
まだちょこっと夏バテひきずり中のためノン・アルコール。。。残念!

西麻布アルポルトにて♡
☆前菜盛り合わせ(おくら・オムレツ・ホタテ・ラタトゥイユ・大好きな生ハム&いちじくetc.)
 今日の前菜(桃とつぶ貝、ういきょうのマリネ)
b0008598_22454322.jpg
b0008598_2246258.jpg

生ハム&いちじく・・・幸せすぎる♡桃の前菜は初めていただきましたが、桃の甘さとドレッシングのすっぱさが絶妙でうまうまー“o(>ω< )o”

☆フルーツトマトの冷製パスタ
 生のポルチーニのペペロンチーノ
b0008598_2250569.jpg
b0008598_22502512.jpg

今日食べたかったもの、アルポルトといえば“パスタ”のイメージだったので楽しみにしてました♪片岡シェフは結構店内をうろちょろしていて、なんかかわいいおじさんだった。トマトは甘さがバッチリ(≧ω≦)b OK!!ポルチーニはにんにくが効いていて美味しかった~♡

☆お魚たちのグリル
 デザートの盛り合わせ
b0008598_22525538.jpg
b0008598_22531512.jpg

お魚のいろんな味が楽しめました!デザートはティラミスが甘くなくてすごく美味しかった~!!
1皿のボリュームが少なめなのでちょうどよかったです♡念願かなってうれしい♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-02 22:56 | gourmet
<< 今日のランチ♡ 暑いね~♪ >>