今日のランチ♡
暑さを表現するのに暑苦しくない言葉ってないのかな!?
家であえて「あー寒い寒い!」って言っても誰にも相手にされなかった。。。
知っていたらどなたか教えて♪
髪の毛巻いたのに・・・会社に着いたらもうのびのびでした!“o(>ω< )o”
今日は『SWEETIES』でおなじみ、かわいくおしゃれなmakiちゃんとランチしました♡
@Dragonfly Cafe
makiちゃんとは初対面だったためかなり緊張しちゃったけど、気さくで素敵な人でした!
b0008598_21191898.jpgわたしが頼んだのはスープランチ。ポトフとおでんのハーフみたいな感じ、だしがしっかり効いてて美味しかったv(≧∇≦)v♡
ランチは日替わり・サラダランチ・スープランチがあって、どれも飲み物・デザートつきで1050円です。これは結構お得です♪
店内の雰囲気も窓が大きいので明るくて、でも落ち着いていてゆっく~りできますよ♡

左の写真は、なんとmakiちゃんからのプレゼント!!大好き♡なピエール・マルコリーニくんのチョコをいただきましたO(≧▽≦)O♪もうそのお心遣いに大感謝です、makiちゃんありがとう♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-03 21:26 | gourmet
<< ART FAIR TOKYO るるん♪ >>