人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ART FAIR TOKYO
ART FAIR TOKYO_b0008598_20275680.jpg今日も言いたくないけど「アツいー!!!」
日経の『暑さからの避難場所』Best10には入ってなかったけど。。。東京国際フォーラムで明日まで開催してるART FAIR TOKYOを観てきました♪
これはふだん訪れる機会の少ない国内外の一流のギャラリーを東京の真ん中に集めてしまおうという考えでスタートした催しです。各ブースにそれぞれのギャラリーの個性あふれる作品が展示されていて、違う意味で熱気むんむん♡
わたしの知ってる有名どころでは村上隆さん奈良美智さんの作品など素晴らしいものがたくさん販売されていました。以前から一度観たかった澤田知子さんの作品をすごく近くで拝見できて『ラッキー(☆。☆) !!』すごい面白い♪
会場をふらふらしてたら村上隆さんご本人もいらっしゃいました(笑)
わたしは美術にまったく疎いので、絵や作品を見ても「これ好き♡」「これ面白い♪」の観点でしか見れないのに対し、周りにはいかにもプロな買い付け人風の方や鑑定眼がありそうな方々(→o←)ゞ。。。そんなとき、会場に来ていたおこちゃまたちが「あ!赤♪」「あ、あれ青だよ!!」って大興奮。それでいいんだよねー!仲間発見♪(* ̄ー ̄)v
一度エントリーすると何度でも再入場できるし、明日までは丸ビルなどでも一部展示が行われてるそうです。近くへお立ち寄りの際に覗いてみては?
by ponchan1103 | 2005-08-06 20:33 | review
<< 涼をよぶアイデア♪ 今日のランチ♡ >>