涼をよぶアイデア♪
COREDO日本橋セレンディピティで行われた『涼をよぶ 小江戸とローマの粋なコラボレーション』に行ってきました。ちょっとテーマがおおげさだったかも(笑)
b0008598_20411195.jpg

和のテイストをテーブルコーディネートに組み入れるとかなり涼しげになることがわかりましたー♪てぬぐいをナプキン代わりに使うのはかなり『粋』ですね!このアイデア( ̄ー ̄)C□いただき。
風呂敷でのラッピング法なども教えていただいて、ワインなどをプレゼントするときに風呂敷を使うのも『粋』だわ~♡
最近気に入っていて、会社帰りによく寄るかまわぬさんがCOREDO日本橋に出店中でした。今回の写真に使われているてぬぐいもすべてかまわぬさんのものです。



b0008598_20512748.jpg
MAISON KAYSER。初夏(もうすぐ立秋なのに。。。)限定!「限定」という文字を見逃しては帰れません♪『初夏限定カシスタルト』うまうまだったよ~ん♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-06 20:49 | event
<< ネイルサロンごっこ ART FAIR TOKYO >>