まだ火曜日なのに
お友達mと恵比寿NOSでひさびさのお食事会♡
NOSって行ったことないから行ってみたい~!って思ってたら行ったことあるお店だった。。。
店員さんがすごく感じがよいので好きです。お店自体がとってもmoodyな雰囲気なので、うまく撮れませんでしたが、どのお料理も美味しかったぁ(≧ω≦)b
店内には大画面でNational Geographic Channel的な映像(白くまの親子とか、イルカの大群など)が大画面でずーっと流れていてすっかり癒されました。その反面!?大きなミラーボールがゆーっくり廻っていたりして面白いお店♪
お話もたくさん出来たしすっかり金曜日気分だ~“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-09 23:06 | gourmet
<< フローティング・キャンドル♡ 今日のご飯 >>