フローティング・キャンドル♡
b0008598_23124049.jpg
会社の帰りに渋谷までテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。途中に大きなお花屋さんがあるので、ふらっと入ってみました。お花屋さんなのにお花以外にアロマオイル(FORGET ME NOTの香りがすごーく素敵だった!)やポプリなども置いてあってすごく楽しい♪で、フローティング・キャンドルを買いました♡これはROSE&GRAPEFRUIT。他にはROSE&CASSIS、ROSE&RAVENDERがあったんだけど、一番この香りが気に入ったので色はPinkのほうがよかったんだけど、これにしました!お値段も安くてびっくり!いろいろ覗いてみるものだねー♪
近くにみすたーが話してたグォン・サンウさんショップ見つけたよ!明日からオープンみたい。わたしは韓国スターにはあまり詳しくないのだけど、きっと人気になるんだろうね。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-09 23:20 | beauty
<< 人脈わらしべ長者♪ まだ火曜日なのに >>