人脈わらしべ長者♪
会社の近い仲良しM子さんと、そのお友達Nさんとお食事♪
Nさんは今日が初対面です!このブログをよく見てくださっているとのこと、イメージと実物が違ってなければいいんだけど。。。お店はWEYEKINワーヤキン。今話題のLOHAS(Lifestiles Of Health And Sustainability)ダイニングです。
お店の中は天井も広いし、席と席との間隔もゆったりととってあって、ゆーったりできる女性好みの内装です。(実際ほとんどが女性のお客様でした)

☆伝統野菜のピクルス/伝統野菜のポトフー
b0008598_22571296.jpg
b0008598_22572547.jpg

お野菜の説明を丁寧にしてくださいます。(どこの産地のどういう野菜か)野菜の味がすごく濃くて美味しい~♡体にしみますね!ポトフのじゃがいもの横にいる野菜、にんじんなんですよ!もともと紫色のにんじんが煮込むと隣のごぼうと変わらなくなっちゃう。不思議。ちょこっとだけ牛ばら肉が入っていて、その塩味だけで味付けしてあるので自然な風味で美味しかったです。

☆上州豚と野菜のグリル/青菜と海老の水餃子
b0008598_2315842.jpg
b0008598_2322080.jpg

お肉もあっさりしてました!!上に乗っているお野菜はトマトのサルサ風味・かぼちゃ・ピーマンのマリネなど。付け合せのイタリアナスはすごく水々しくてジューシー♪
お上品な水餃子!もっとたくさん食べたかったー(≧ω≦)b!!

b0008598_2345594.jpg
☆蓮根の冷やしうどん
蓮根というと、茶色くなるのかなぁって思っていたら、緑の麺でした。ゴマだれにつけていただきました♪コシがあってすんごく美味しかったです♡


☆デザート
b0008598_2353875.jpg
b0008598_2362770.jpg

左はNさんが頼んだ五穀米のチーズケーキ、右はM子のモンキーバナナのアイス。どっちもお味見させていただいたけど超うまーい♡
b0008598_2311559.jpg
わたしの頼んだMAMEKAN♪まめまめしー!!豆がぎっしりでその下には貴重な黒寒天が入っています。すごく体によさそうな優しい味でした。
Nさん、初対面とは思えないほどすごーくうちとけてお話させていただきました!ありがとうございますv(≧∇≦)v♪友達の友達は友達だよね~♪(* ̄ー ̄)v



Nさんからいただきましたー♡
だーい好きなVIRONのパン!!本当にありがとうございます&これからも仲良くしてくださいね☆
b0008598_23135270.jpg

[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-11 23:15 | gourmet
<< 家族愛と夫婦愛♡ フローティング・キャンドル♡ >>