人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族愛と夫婦愛♡
雷だぁ~!おへそを隠しましょう。
今週は2つ試写会に行ってきました♪
『CINDERELLAMAN シンデレラマン』『奥さまは魔女』
まず『シンデレラマン』。題名だけを聞いたとき、コメディだと思い込んでましたー!(笑)そして、会場で一人ずつに涙を拭く用のハンカチが配られて、「もーこんな用意周到で泣けるわけないでしょ!」。
それがなんと・・・超感動でしたー!!!o(TωT )( TωT)o ウルウル。普段は映画を観てて感動しそうになっても横の人がすすり泣くとひいちゃうわたしですが、今回は途中からジーンとしっぱなしでした。行かれる方も多いと思うので内容については触れませんが、実話に基づいた家族愛のお話です♪最近やっぱり家族ありきのわたし。。。と感じることが多かったのでいつもよりたくさん感動しちゃったのかも。
そして、『奥さまは魔女』。ニコール美しすぎる~(☆。☆)!!
ぶりぶりの演技でサマンサ役ぴったりー♪ダーリン役のウィル・フェレル。この映画で初めて知りましたが、コメディアンからアクターに転身しただけあって、面白かったです。昔再放送でよく観てたので懐かしかったなぁ。あの番組のお洋服かわいいですよね♡
by ponchan1103 | 2005-08-12 23:10 | review
<< みじん切り大会。 人脈わらしべ長者♪ >>