人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごっつぁん!
今日はなんと会社に行く15分前に起きてびっくり!目覚まし時計はお盆休みらしい。。。
ボーナス出た時にご馳走してくれるという約束、律儀なA子は守ってくれました♡
新宿とんかつ茶づけ すずやに行ってきました!
前にポタ食(しうさん)で拝見して行ってみたかったんだぁ。
とんかつ茶づけ(復刻版)の小をオーダーしました♪
ごはん・お味噌汁・キャベツはおかわり自由なんだよ。キャベツだけおかわりしました。
とんかつが小は4切れはいってます。だし!?の味が結構濃いのでごはんと食べないとつらくなるかも。早くお茶くださ~いって思って半分は普通にいただいてから、お茶漬け用のお茶をもらってかけていただきました!
冷やし茶漬けを頼んでいる方もたくさんいて、あれも美味しそうだったなぁ(。・ρ・)
ごっつぁん!_b0008598_22585575.jpg


A子:ご馳走様でしたー♡いつも遊んでくれてありがとね♪
明日は寝坊しないようにしなくちゃ!
by ponchan1103 | 2005-08-15 23:04 | gourmet
<< 海外からの買い物はドキドキ! 懐かしい♪ >>