懐かしい♪
懐かしいでしょ!?折り紙。
とあるシチュエーションで知り合った女の子に教えてもらいました♪
彼女はお受験を控えているらしくママは他の人とそのお話に夢中。。。折り紙に真剣な彼女に話しかけて教えてもらったよ!(『ゆり』のつく学校にママは行かせたいらしく、ゆりを覚えさせたんだって。なんか切ないね。。。)
折り紙を折ってるときの彼女はとってもいきいきしてて、いろいろ教えてくれました。できればそういうのを壊さないように大きくなって欲しいなぁって思いました。
帰りに追いかけてきてくれて、この折り紙たちをくれたやさしいおこちゃま~♡ありがとう!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-14 23:17 | diary
<< ごっつぁん! みじん切り大会。 >>