海外からの買い物はドキドキ!
みなさん普段、海外のお店からネットでお買い物してますか??
たまに覗いているNYに本店のあるかばん屋さんのホームページでSALE中だったので、『やった♡』とすぐにオーダーしました♪何をどう勘違いしたのか、暑さのせいか!?間違って同じオーダーを2回送信してしまい大慌て!!
いっそいでキャンセル依頼のメールを流したものの、メール自体もちゃんと届いてるか心配だし、英語が伝わっているかも心配。。。
けど今日先方からメールが届いてましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o無事ひとつキャンセル、もうひとつをいかして出荷してくれたみたい。ほっとしたぁ~!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-17 10:13 | diary
<< エネルギーあふれる場所 ごっつぁん! >>