夏の終わりのお祭り♡
今年初の夏祭り、麻布十番祭りに行ってきました♪
6時半集合、外はいい感じに暗くなっててd(>_< )Good!!
それにしても人・人・人!!!熱気がすごかったです。40度くらいあったんじゃない!?笑。
シークワーサーサワーを買って、草の家のチヂミと一緒に♡(チヂミお釣りがないからって安くしてくれたおにーちゃん、ありがとう(≧ω≦)b!!)
人波に疲れちゃったので六本木まで歩いて、ヒルズのTORAYA CAFEでお休みしました。
b0008598_23312844.jpg
どのデザートもとーっても美味しそうで迷っちゃったよ~!!でも疲れていたので、和三盆と豆乳のアイスクリーム(カカオ・ショウガ)と、お茶は『東方美人』(ここでも美人にこだわってます。笑)をチョイス♡お茶の香りが甘くて丸みのある味でした♪アイスもしょうがが入っているためか、さっぱりしてて甘さ控えめで美味しかったですv(≧∇≦)v!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-20 23:37 | diary
<< 無事♪ 薬膳で暑気払い! >>