MAQUIAボディメイキングセミナー(結果)
先月出席したMAQUIAボディメイキングセミナー、1ヶ月間万歩計をつけてWACOALのヒップウォーカーを履いて歩いた結果報告会です。
万歩計をつけると俄然歩く気になれました!一番多い日で2万歩近く歩いたよO(≧∇≦)O!!
パンツもちょっとだけゆるくなった気が。。。
昨日スポーツクラブに行って体成分を量ったら2ヶ月前より体脂肪が2%減っててすごい嬉しかった~♡♡スター○しきのさんと一緒のスポーツクラブなんだけど、昨日ひさびさにお見かけしたらスタッフに『あのチャンネルに変えてよ!』って無理言ってました(笑)いけないよ、わがままは!

今日は1ヶ月間の感想や前回と同じくボディセラピストの立花みどりさんによるウォーキング講座、ビューティセラピスト田中由佳さんによるクリスタル・リーディング&ボディマッサージ講座と盛りだくさん!
1ヶ月で3kgも減量してた方もいてびっくりしました!
立花さんは前回すごくパワフルで素晴らしい女性だと思ったけど、今回も時には優しく、面白く、時には厳しくわたしたちの歩き方を指導してくれました!ヒールを履いていてもヒールの中の足のつま先を伸ばす意識を忘れないよう、腰(骨盤)で歩くことでより美しく、健康になれるそうです。立花さんご本人も大きなお子さまがいらっしゃるとは思えないほどピチピチの肌で思わず「何か塗ってるんですか??」って聞いたおバカなわたしです(*≧m≦*)
素敵な年上女性に会うと、美へのモチベーションUPしますねv(≧∇≦)v♡
田中さんのサロンはMAQUIAの編集長も御用達らしく、予約が3ヶ月待ちの人気サロンだそうです。マッサージ講座ではマッサージした足としてない足でまったく色が違ってて、みんなでびっくり!!続けられれば(笑)かなり効果的だと思います。
かわいいBagもいただいたし、歩くの好きだからこれからもなるべく継続したいです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-21 21:02 | beauty
<< お塩でdetox♡ 無事♪ >>