お塩でdetox♡
どんなに暑い日でも飲みすぎてない日(笑)以外は半身浴を欠かしません♡(といってもまだ半身浴歴5,6年。。。)
というのも、スポーツクラブに通う数年前は夏でもほとんど汗をかかなかったの。代謝がとってもわるかったんです。運動するようになって、さらに半身浴を続ける事で以前よりはちゃんと汗をかけるようになってきたよ♪(* ̄ー ̄)v
プチ健康オタクなわたしは、美容や健康にいいと聞くと試さずにいられません!!
そんなわたしが最近半身浴に取り入れているのはお塩。
この「キパワーソルト」は韓国の焼き塩(1200℃以上の高温で焼いているそうです!)で、普通の塩にはない「サビをとる力」=「還元力」があります。
お風呂に入れて使うと、今までよりもたくさん汗をかく気がします♪
他にも、洗顔・お酒を飲む前に摂ると飲みすぎず、次の日の体調もいい・野菜をこの塩水につけるとしゃきっとする・・・etc.いろいろといいことがあるみたい♡
ちょっと硫黄のような匂いはしますが、さわるとサラサラで使いやすいです。お塩でdetox(解毒)して女子力UP↑しなくちゃ!!
明日は岩盤浴初チャレンジです~O(≧∇≦)O!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-23 21:34 | beauty
<< 岩盤浴でdetox♡ MAQUIAボディメイキングセ... >>